求人情報

投稿日:

【経験不問】溶接工・配管工として活躍しませんか?

アイ・ディ株式会社は、富山県富山市に本社を構えプラント配管工事などの仕事を行なっている会社です。
プラント配管工事とは、工場や発電所などの大規模な施設に配管を設置する仕事です。
この仕事は、産業や社会の発展に欠かせないインフラを支えるやりがいのある仕事です。
そんな現場で弊社と一緒に働きませんか?

経験は一切問いません

青い火花

弊社では、このプラント配管工事の仕事に興味がある方を募集しています。
経験や資格は必要ありません。
溶接や配管の基本的な技術を覚えれば、特別な知識やスキルは必要ありません。
弊社では、業務を一通り覚えるまで先輩がマンツーマンで指導してくれるので、未経験者でも安心して仕事に取り組めます。
もちろん、経験者の方も大歓迎です!

資格取得支援制度あり

プラント配管工事の仕事には、溶接や配管の資格があるとより高度な仕事に挑戦できます。
弊社では、資格を取得したい方を応援していますので、必要な資格の取得費用は会社が全額負担します。
資格を持っていると、給与や待遇のアップも期待できますよ!

ご応募はお気軽に

プラント配管工事の仕事に興味を持っていただけたら嬉しいです。
ご応募は採用情報ページからお願いします。
富山県富山市や名古屋市などで溶接工・配管工の求人をお探しの方は、ぜひアイ・ディ株式会社にご連絡ください。
お待ちしています!

アイ・ディ株式会社
〒930-2205 富山県富山市金山新東83-4
電話:076-435-2211 FAX:076-435-2157

この記事を書いた人

カテゴリー 求人情報

関連記事

【求人中】溶接工のやりがいって?

【求人中】溶接工のやりがいって?

今回は、業界未経験者に向けて「溶接工のやりがい」についてご紹介いたします。 技術向上が給与アップに繋 …

プラント配管工事・溶接工事の現場スタッフを大募集!

プラント配管工事・溶接工事の現場スタッフ…

富山県富山市の『アイ・ディ株式会社』では、ただいま新たな仲間を求人募集中です!私たちと一緒にプラント …

【求人募集】目指せ!プラント配管工事のプロ!

【求人募集】目指せ!プラント配管工事のプ…

はじめまして! アイ・ディ株式会社です。弊社は、富山県富山市・愛知県名古屋市を拠点に、プラント配管工 …