求人情報

投稿日:2020年10月20日 更新日:

【求人募集】働きやすい環境を整えてお待ちしてます!

こんにちは。アイ・ディ株式会社です。
弊社は富山市に本社及び工場を名古屋市に営業所を構え、富山県、愛知県内を中心に北陸、中部、関東地方に広く対応します。
弊社の主力業務は、プラント配管工事です。

ただいま弊社では、一緒に働いてくれる仲間を募集しています。

正社員としての採用ですので、各種社会保険完備です!
また仕事に必要な資格取得の際には、会社がその費用を全額負担いたします。
もちろん、資格手当など各種手当も充実しています。
弊社で頑張っていただける方には、惜しみないサポートをいたしますので、未経験者の方も安心してご応募ください。
もちろん経験者の方は能力などを考慮し優遇させていただきます。

弊社は、スタッフ同士とても仲が良く、和気あいあいとしたアットホームな雰囲気です。
お花見やバーベキュー、忘年会など、年間を通してさまざまな行事を行い親睦を深めています。
皆さまも、入社して私たちと一緒に仕事にイベントにと、充実した毎日を送ってみませんか。
もちろん休日や休暇もしっかり取っていただけますので、プライベートも大切にしていただけます。

働きやすい環境を整えて皆さまからのご応募をお待ちしています。
お気軽にご応募ください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

アイ・ディ株式会社
〒930-2205 富山県富山市金山新東83-4
電話:076-435-2211 FAX:076-435-2157

この記事を書いた人

カテゴリー 求人情報

関連記事

高品質な施工が定評!【求人も募集中】

高品質な施工が定評!【求人も募集中】

こんにちは!アイ・ディ株式会社です。弊社の主力業務は、プラント配管工事です。富山市に本社及び工場を、 …

目指せ!プラント配管工事のスペシャリスト

目指せ!プラント配管工事のスペシャリスト

プラント配管工事や溶接工事の仕事を始めてみませんか?弊社には、未経験者をしっかりとサポートする体制が …

プラント配管工事・溶接工事の現場スタッフを大募集!

プラント配管工事・溶接工事の現場スタッフ…

富山県富山市の『アイ・ディ株式会社』では、ただいま新たな仲間を求人募集中です!私たちと一緒にプラント …