求人情報

投稿日:2021年3月11日 更新日:

【求人】新たな仲間を募集中!

こんにちは!アイ・ディ株式会社です。 弊社の主力業務は、プラント配管工事です。 富山市に本社及び工場を、そして名古屋市に営業所を構え、富山県・愛知県内を中心に北陸・中部・関東地方に広く対応しております。

求人募集

ただいま弊社では、一緒に働いてくれる仲間を募集しています。 入社後は、プラント配管工事とそれに付随する各種溶接工事に携わっていただきます。 自社工場で丁寧に溶接した配管を、各地の現場に搬入し取り付ける仕事です。 経験者はもちろん、未経験者も大歓迎! 正社員としてお迎えいたしますので、各種社会保険も完備しております。 腰を据えて安定して働きたいという方にはピッタリの職場です。 未経験者の方には、一人前の技術者を無理なく目指していただけるよう、先輩たちが一丸となってあなたをサポートいたします。 安心して飛び込んできてください。 経験者の方は能力に応じて優遇いたします。 あなたがお持ちの技術や経験を弊社で活かしてご活躍ください。 資格取得の際には、会社が費用を全額負担いたしますので、働きながらどんどんステップアップすることも可能です。 このほか、各種手当の支給や充実の休暇制度など、働きやすい環境が整っています。 優しくて気さくな先輩たちが、皆さまの入社を心待ちにしています。 お気軽にご応募ください。 最後までご覧いただきありがとうございました。

アイ・ディ株式会社
〒930-2205 富山県富山市金山新東83-4
電話:076-435-2211 FAX:076-435-2157

この記事を書いた人

カテゴリー 求人情報

関連記事

プラント配管工事で、あなたも日本のものづくりを支えませんか?

プラント配管工事で、あなたも日本のものづ…

富山県富山市のアイ・ディ株式会社では、プラント配管工事に携わる配管工・溶接工を求人募集しております! …

【経験不問】溶接工・配管工として活躍しませんか?

【経験不問】溶接工・配管工として活躍しま…

アイ・ディ株式会社は、富山県富山市に本社を構えプラント配管工事などの仕事を行なっている会社です。プラ …

弊社求人の魅力をご紹介します!

弊社求人の魅力をご紹介します!

アイ・ディ株式会社は、富山県富山市を本拠地に、関東地方に広がる活動エリアでプラント配管工事を専門とす …