求人情報

投稿日:2021年10月26日 更新日:

【富山県富山市のお仕事情報】溶接工、配管工を募集中

こんにちは!アイ・ディ株式会社です。
弊社は、富山県富山市に本社および工場を、愛知県名古屋市に営業所を構え、配管工事・プラント配管工事・溶接工事を手掛けています。

今回は、富山県富山市のお仕事情報をご紹介いたします♪
ただいま弊社では、富山県富山市にて溶接工、配管工の求人を募集しています。

3年もすれば一人前の技術者に!

弊社では、やる気さえおもちであれば、未経験の方も歓迎しております。
専門性が高くて難しい仕事のように見えるかもしれませんが、充実した教育指導体制を整えておりますのでご安心ください!
業務を一通り覚えるまでは、先輩がマンツーマンで指導を行ったり、会社全額負担の資格取得支援制度を設けております。
弊社なら、3年もすれば一人前の技術者といわれるまで成長できます!
ぜひチャレンジください!

長期勤務に最適!弊社求人の魅力とは?

■各種手当の充実
■社会保険完備
■無駄な出費なし!作業服・道具支給
■随時昇給あり

「チャレンジしてみよう!」と思っていただけましたら、ぜひお気軽にご応募ください!
高岡市、射水市、滑川市にお住まいの方もお見逃しなく!
最後までご覧いただきありがとうございました。

アイ・ディ株式会社
〒930-2205 富山県富山市金山新東83-4
電話:076-435-2211 FAX:076-435-2157

この記事を書いた人

カテゴリー 求人情報

関連記事

【配管工・溶接工募集】成長実感をもちながら働きたいあなたへ

【配管工・溶接工募集】成長実感をもちなが…

「このままの状態で仕事を続けていて良いのだろうか」これは誰もがぶつかる悩みの壁ではないでしょうか。富 …

高品質な施工が定評!【求人も募集中】

高品質な施工が定評!【求人も募集中】

こんにちは!アイ・ディ株式会社です。弊社の主力業務は、プラント配管工事です。富山市に本社及び工場を、 …

腰を据えてじっくり働きたい方必見!弊社で働く魅力とは?

腰を据えてじっくり働きたい方必見!弊社で…

富山県富山市を拠点にプラント配管工事などを手がける『アイ・ディ株式会社』では、新規スタッフを求人募集 …