求人情報

投稿日:

【Q&A】求人に関するよくあるご質問にお答えします!

富山県富山市のアイ・ディ株式会社では、配管工や溶接工として働いてくれる新しい仲間を求人募集中です。
そこで今回は、求人に関するよくあるご質問にお答えしてまいります!

求人Q&A

作業手元

Q.現場はどのあたりが多いですか?

A.基本的に富山県全域で活動しています。
まれに、愛知県や福井県、茨城県などが現場になる場合もあります。

Q.働いている人の年齢層を教えてください

A.30代~50代の仲間が活躍しています。

Q.求人応募にあたって必要な資格などはありますか?

A.普通自動車免許があれば問題ありません!
資格取得支援制度を設けているので、一人前の配管工を目指していただけますよ。

Q.早出、残業は月にどれくらいありますか?

A.月に20時間以内で発生する場合があります。

Q.服装や髪型、ヘアカラー、ピアスなど身なりの規定はありますか?

A.常識の範囲内であればお好きな髪型などを楽しんでいただけます。
ただ、ピアスに関しては、危険になる可能性があるので外していただきます。

ご応募をお待ちしております!

以上、弊社の求人に関するQ&Aでした。
プラント配管工事などに興味をお持ちの求職者様の参考になれば幸いです。
皆様からのご応募をお待ちしております!

アイ・ディ株式会社
〒930-2205 富山県富山市金山新東83-4
電話:076-435-2211 FAX:076-435-2157

この記事を書いた人

カテゴリー 求人情報

関連記事

【プラント配管工事の求人】必要なのは「やる気」のみ!

【プラント配管工事の求人】必要なのは「や…

弊社は富山市に拠点を置く、プラント配管工事を専門とする業者です。富山県、愛知県内を中心に北陸、中部、 …

【求人募集】応募に必要なのは、あなたのやる気だけ!

【求人募集】応募に必要なのは、あなたのや…

さて、今回のブログでは弊社の求人情報を発信いたします。求職中の方は、ぜひ最後までご覧ください! 未経 …

【富山県富山市のお仕事情報】溶接工、配管工を募集中

【富山県富山市のお仕事情報】溶接工、配管…

こんにちは!アイ・ディ株式会社です。弊社は、富山県富山市に本社および工場を、愛知県名古屋市に営業所を …