求人情報

投稿日:

未経験者も大歓迎!配管工の仕事を始めませんか?

アイ・ディ株式会社は、プラント配管工事と関連する各種溶接工事を専門とする業者です。
北陸、中部、関東地方で活動しており、富山県富山市と愛知県名古屋市に拠点を構えています。
現在、配管工の現場スタッフを募集しています。

経験不問で採用中!

工場内機械と配管

配管工の仕事は、工場や発電所などのプラント施設の配管を設置したり、修理したりする仕事です。
配管工は、水やガス、蒸気などの流体を適切に送るために、重要な役割を果たします。
配管工の仕事は、技術力や安全意識が求められるやりがいのある仕事です。

「プラント配管工事の技術を身につけたい」
「溶接の資格を取りたい」
「安定した収入を得たい」
最初はこんな気持ちからで大丈夫です!
弊社では、未経験者の方にも丁寧に指導しますので、安心して応募してください。
また、弊社では、資格取得費用を全額負担しますので、溶接の資格を取るチャンスがあります。
経験者の方は、弊社の豊富な実績とノウハウを活かして、さらなるスキルアップを目指せます。

ご応募をお待ちしています!

配管工の仕事に興味を持った方は、今すぐ弊社の求人にご応募ください。
弊社で一緒に働きましょう!

アイ・ディ株式会社
〒930-2205 富山県富山市金山新東83-4
電話:076-435-2211 FAX:076-435-2157

この記事を書いた人

カテゴリー 求人情報

関連記事

魅力満載!配管工・溶接工として活躍しませんか?

魅力満載!配管工・溶接工として活躍しませ…

「配管工事に興味がある」「溶接の仕事をやってみたい」このようにお考えの方、必見です! 今回は配管工事 …

【求人】新たな仲間を募集中!

【求人】新たな仲間を募集中!

こんにちは!アイ・ディ株式会社です。 弊社の主力業務は、プラント配管工事です。 富山市に本社及び工場 …

【求人】手に職をつけたい人が就職先を選ぶポイント

【求人】手に職をつけたい人が就職先を選ぶ…

3年もすれば一人前のプラント配管工事の職人になれます! 「手に職をつけたい」そんなふうに考えている求 …