求人情報

投稿日:

経験不問!配管工事を極めたいならぜひ弊社にご応募を!

ただいま富山県富山市と愛知県名古屋市に拠点を構える「アイ・ディ株式会社」では、現場スタッフを求人募集しています。
入社後は、プラント配管工事、溶接工事、タンク工事などに携わっていただきます。

今回は、弊社求人のおすすめポイントをご紹介いたします!

万全のサポート体制

弊社は特に人材育成に力を入れています。
未経験者でも安心して仕事に取り組めるように丁寧な指導を行なっております。
そのほか資格の取得をサポートする制度もご用意しています。
働きながら資格も技術も身につけるチャンスです!

頑張りをしっかりと還元

賞与は、年2回支給いたします。
また成長・頑張りにあわせて随時昇給もございます。
スタッフへの厚遇も譲れないわたしたちのこだわりです。

気になる方は即ご応募を

ご応募にあたり、経験はいっさい問いません!
経験者は、待遇面で優遇いたします。
確かな技術を身につけ、この業界で長く活躍してみませんか?
少しでも気になる方は今すぐご応募ください!

アイ・ディ株式会社
〒930-2205 富山県富山市金山新東83-4
電話:076-435-2211 FAX:076-435-2157

この記事を書いた人

カテゴリー 求人情報

関連記事

腰を据えてじっくり働きたい方必見!弊社で働く魅力とは?

腰を据えてじっくり働きたい方必見!弊社で…

富山県富山市を拠点にプラント配管工事などを手がける『アイ・ディ株式会社』では、新規スタッフを求人募集 …

プラント配管工事・溶接工事の現場スタッフを大募集!

プラント配管工事・溶接工事の現場スタッフ…

富山県富山市の『アイ・ディ株式会社』では、ただいま新たな仲間を求人募集中です!私たちと一緒にプラント …

富山・名古屋で配管工および溶接工を求人募集!

富山・名古屋で配管工および溶接工を求人募…

こんにちは!アイ・ディ株式会社です。 弊社は、富山市に本社工場、名古屋市に営業所を構えて、プラント配 …