求人情報

投稿日:

【求人】未経験からでも一人前の技術者を目指せる環境です

富山県富山市に本社を、愛知県名古屋市に営業所を構えるアイ・ディ株式会社では、ただいまプラント配管工事をはじめとする各種業務に携わってくださる方を求人募集しております。

応募資格について

経験者はもちろん、未経験者からのご応募も大歓迎!
初めてでも一人前の技術者を無理なく目指していただける環境をご用意いたします。
資格取得支援制度も充実しておりますので、ステップアップも可能です。
弊社は、あなたの成長をしっかりと応援いたします。


ご応募をお待ちしております!

「新しい職場は人間関係が心配」
という方もご安心ください。

弊社は、スタッフ同士の仲がとても良く、さまざまな社内イベントを通して親睦を深めております。
和気あいあいとした職場なので、きっとすぐに馴染んでいただけるはずです。

このほか、社会保険や退職金制度完備、年2回の昇給ありなど、働きやすい環境を整えてお迎えいたします。
長く安定して働きたいという方も、どうぞ安心してご応募ください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

アイ・ディ株式会社
〒930-2205 富山県富山市金山新東83-4
電話:076-435-2211 FAX:076-435-2157

この記事を書いた人

カテゴリー 求人情報

関連記事

【求人中】どんな人が溶接工に向いているの?

【求人中】どんな人が溶接工に向いているの…

富山県や愛知県などで活動するアイ・ディ株式会社は、プラント配管工事に携わってくださる配管工・溶接工を …

溶接工・配管工を求人募集中!

溶接工・配管工を求人募集中!

求人募集! ただいま弊社では、溶接工・配管工を求人募集しています。入社後は、配管工事に携わっていただ …

弊社求人の魅力をご紹介します!

弊社求人の魅力をご紹介します!

アイ・ディ株式会社は、富山県富山市を本拠地に、関東地方に広がる活動エリアでプラント配管工事を専門とす …