求人情報

投稿日:

【プラント配管工事の求人】必要なのは「やる気」のみ!

弊社は富山市に拠点を置く、プラント配管工事を専門とする業者です。
富山県、愛知県内を中心に北陸、中部、関東地方で幅広く対応しております。

チームワーク抜群!働きがいのある職場です!

 

液体配管

弊社の最大の強みは、若い世代でも十分に活躍できることです。
現場では、先輩や同僚と協力しながら仕事を進めます。
溶接や配管などの技術はもちろん、安全や品質にも気を配ります。
また、社内では、定期的に研修や懇親会を開催しています。
スキルアップやコミュニケーションを重視しています。
弊社では、仕事だけでなく、プライベートも充実させることができます。

未経験者大歓迎です!

弊社では、経験や資格は問いません。
大切なのは、「やる気」と「向上心」です。
プラント配管工事は、難しいイメージがあるかもしれませんが、実際には誰でもできる仕事です。
もちろん、最初は先輩や上司が丁寧に指導します。
少しずつ覚えていけば、やがて一人前の配管工になれます。
弊社では、未経験から始めたスタッフも多く活躍しています。
あなたもぜひチャレンジしてみませんか?

現在新たなスタッフを募集中です!

弊社では、今回新たにプラント配管工事のスタッフを求人中です。

未経験大歓迎です!弊社で一緒に働きましょう!

アイ・ディ株式会社
〒930-2205 富山県富山市金山新東83-4
電話:076-435-2211 FAX:076-435-2157

この記事を書いた人

カテゴリー 求人情報

関連記事

プラント配管工事で、あなたも日本のものづくりを支えませんか?

プラント配管工事で、あなたも日本のものづ…

富山県富山市のアイ・ディ株式会社では、プラント配管工事に携わる配管工・溶接工を求人募集しております! …

溶接工・配管工を求人募集中!

溶接工・配管工を求人募集中!

求人募集! ただいま弊社では、溶接工・配管工を求人募集しています。入社後は、配管工事に携わっていただ …

【求人募集】一生モノのスキルを身につけよう

【求人募集】一生モノのスキルを身につけよ…

こんにちは!アイ・ディ株式会社です。弊社の主力業務は、プラント配管工事です。富山市に本社及び工場を名 …