求人情報

投稿日:

【求人】手に職をつけたい人が就職先を選ぶポイント

3年もすれば一人前のプラント配管工事の職人になれます!

「手に職をつけたい」
そんなふうに考えている求職者の方は多いと思います。
そこで今回は、手に職をつけたい人を対象に「就職先を選ぶポイント」をお話しします。

その仕事で何を得られるのか
その仕事をすることによって自分が得られるスキルが何なのかを考えてみるといいでしょう。
たとえば弊社の場合だと、特殊ガス配管や薬品配管などのプラント配管工事について学ぶことができます。
その他、付随する溶接工事についても学べます。
手に職をつけたい人は、就職先選びの際に「その仕事で何を得られるか」についてしっかりと考えることをおすすめします!

弊社求人の魅力はココ!!
◎資格取得制度があるので働きながら資格の取得も目指せます!
◎一人前の職人になれます!
◎賞与年2回支給!昇給制度があるのでキャリアアップを目指せます!
◎一生ものの技術を身につける環境があります!

経験問わず募集中!!
一生ものの技術を身につけませんか?
ご興味がある方は、アイ・ディ株式会社の求人にご応募ください。
弊社は、富山県富山市に本社を、愛知県名古屋市に営業所を置いて活動しています。
従業員一同、皆さまからのご連絡をお待ちしています。

最後までご覧いただきありがとうございました。

アイ・ディ株式会社
〒930-2205 富山県富山市金山新東83-4
電話:076-435-2211 FAX:076-435-2157

この記事を書いた人

カテゴリー 求人情報

関連記事

【求人募集】目指せ!プラント配管工事のプロ!

【求人募集】目指せ!プラント配管工事のプ…

はじめまして! アイ・ディ株式会社です。弊社は、富山県富山市・愛知県名古屋市を拠点に、プラント配管工 …

配管工・溶接工として活躍するならアイ・ディ株式会社へ!

配管工・溶接工として活躍するならアイ・デ…

プラント配管工事にチャレンジしたいとお考えの求職者さまに向けて、弊社で働く魅力をご紹介いたします! …

弊社求人の魅力をご紹介します!

弊社求人の魅力をご紹介します!

アイ・ディ株式会社は、富山県富山市を本拠地に、関東地方に広がる活動エリアでプラント配管工事を専門とす …