求人情報

投稿日:

プラント配管工事の現場スタッフを募集中

新しい年を迎えました。
皆さま、いかがお過ごしでしょうか?
旧年は大変お世話になり、誠にありがとうございました。
社員一同、本年もさらなるサービス向上に向け、気持ちを新たに取り組んでまいります。
今後とも、何卒ご支援ご愛顧を賜りますよう、お願い申しあげます。

【求人:正社員】富山市と名古屋市で同時募集中

富山県富山市に本社を、愛知県名古屋市に営業所を構えるアイ・ディ株式会社。
ただいま、富山市と名古屋市にて現場スタッフを積極的に募集しています。

仕事内容

プラント内に設置されているあらゆる機器や部品の新築、補修、メンテナンスを行っていただきます!

必要なのは、『やる気』のみ!即ご応募を

プラント配管工事や各種溶接工事が未経験という方も、大歓迎です!
未経験者でも一人前の技術者を無理なく目指せるよう、先輩たちが一丸となってあなたをサポートいたします。
また、業務に必要な資格は「資格取得支援制度(会社全額負担)」を設けております。
手に職をつけながら、腰を据えてじっくり働き続けられる環境をご用意しています。
「チャレンジしてみよう!」と思っていただけましたら、ぜひお気軽にご応募ください!
お待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。

アイ・ディ株式会社
〒930-2205 富山県富山市金山新東83-4
電話:076-435-2211 FAX:076-435-2157

この記事を書いた人

カテゴリー 求人情報

関連記事

【求人】プラント配管工・溶接工を目指しませんか?

【求人】プラント配管工・溶接工を目指しま…

アイ・ディ株式会社で一生モノの技術を身につけて、プラント配管工や溶接工として活躍しませんか?未経験の …

魅力満載!配管工・溶接工として活躍しませんか?

魅力満載!配管工・溶接工として活躍しませ…

「配管工事に興味がある」「溶接の仕事をやってみたい」このようにお考えの方、必見です! 今回は配管工事 …

プラント配管工事で、あなたも日本のものづくりを支えませんか?

プラント配管工事で、あなたも日本のものづ…

富山県富山市のアイ・ディ株式会社では、プラント配管工事に携わる配管工・溶接工を求人募集しております! …