求人情報

投稿日:

魅力満載!配管工・溶接工として活躍しませんか?

「配管工事に興味がある」
「溶接の仕事をやってみたい」
このようにお考えの方、必見です!
今回は配管工事・溶接工事の魅力についてご紹介いたします。

魅力満載の仕事です!

◎配管工事
配管工の仕事には、インフラを支えるという大きな魅力があります。
配管工事に携わる人がいなければ、水道や空調設備などが快適に利用できなくなってしまうため、必要不可欠な存在なのです。
この他に、人体や環境に悪影響をおよぼす物質を通す配管を扱うこともあります。
大きな責任を伴う仕事ですが、工事が終わったときの達成感は格別です。

◎溶接工事
溶接は材料を繋ぎ合わせる単純作業ではありません。
・必要な材料を判断する
・図面を読み取り正確な作業を行なう
などの様々なスキルが必要とされます。
スキルアップを目指したい人にとっては、挑戦しがいのある魅力的な仕事といえます。

ご応募はお気軽に

いかがでしょうか?
少しでもご興味のある方は、富山県富山市のアイ・ディ株式会社の求人へお気軽にご応募ください!

アイ・ディ株式会社
〒930-2205 富山県富山市金山新東83-4
電話:076-435-2211 FAX:076-435-2157

この記事を書いた人

カテゴリー 求人情報

関連記事

異業種からの転職者も大歓迎!配管プラント工事って?

異業種からの転職者も大歓迎!配管プラント…

富山県富山市・愛知県名古屋市のアイ・ディ株式会社は、プラント配管工事と関連する各種溶接工事を請け負う …

目指せ!プラント配管工事のスペシャリスト

目指せ!プラント配管工事のスペシャリスト

プラント配管工事や溶接工事の仕事を始めてみませんか?弊社には、未経験者をしっかりとサポートする体制が …

【求人】プラント配管工・溶接工を目指しませんか?

【求人】プラント配管工・溶接工を目指しま…

アイ・ディ株式会社で一生モノの技術を身につけて、プラント配管工や溶接工として活躍しませんか?未経験の …