求人情報

投稿日:

目指せ!プラント配管工事のスペシャリスト

プラント配管工事や溶接工事の仕事を始めてみませんか?
弊社には、未経験者をしっかりとサポートする体制が整っています!

こんな想いのある方を歓迎します!

◎一生ものの技術を手に入れたい
◎腰を据えて長く働きたい
◎仕事をしながら資格の取得を目指したい

そんなあなたにピッタリの仕事です!
必要なのは「やる気」と「意欲」だけです!
先輩スタッフが未経験者をしっかりとサポートして、一人前になるまで面倒をみます。
資格取得支援制度もあるのでキャリアアップを目指せます。
一生ものの技術を身につけるチャンスです。
ぜひこの機会にチャレンジしてください!

求人募集

弊社では、現場スタッフを求人募集しています!
社員が一丸となって頑張っている活気のある職場です!
ご興味がある方は、アイ・ディ株式会社の求人にご応募ください。
弊社は、富山県富山市に本社を、愛知県名古屋市に営業所を置いて活動しています。
ピンときた方は今すぐご連絡を!

 

アイ・ディ株式会社
〒930-2205 富山県富山市金山新東83-4
電話:076-435-2211 FAX:076-435-2157

この記事を書いた人

カテゴリー 求人情報

関連記事

プラント配管工事・溶接工事の現場スタッフを大募集!

プラント配管工事・溶接工事の現場スタッフ…

富山県富山市の『アイ・ディ株式会社』では、ただいま新たな仲間を求人募集中です!私たちと一緒にプラント …

未経験や異業種からの転職!一から学べる配管工、溶接工を求人中!

未経験や異業種からの転職!一から学べる配…

配管工や溶接工として採用されるためには、何か特別な経験や資格が必要だと思っていませんか?富山県富山市 …

プラント配管工事の現場スタッフを求人募集中!

プラント配管工事の現場スタッフを求人募集…

現場スタッフを求人募集中! ただいま弊社では、プラント配管工事の現場スタッフを求人募集しています。弊 …