お知らせ

投稿日:2021年12月21日 更新日:

溶接工にチャレンジしたい気持ちがあれば飛び込んできて下さい!

こんにちは!富山県富山市のアイ・ディ株式会社です。
弊社は、富山県富山市に本社を、愛知県名古屋市に営業所を構え、プラント配管工事や各種溶接工事を手掛けております。

さて、今回は弊社求人をご検討中の方に向けて、弊社の求人の情報を配信したいと思います。

経験者はもちろん未経験者からのご応募も大歓迎!

配管設備

富山県富山市のアイ・ディ株式会社では、業務拡大を見据えて現場スタッフを求人募集しております。
ご入社後は、プラント配管工事・各種溶接工事・タンク製作、据付などに携わっていただきます。
溶接工事では、自社工場にて配管工事で使用する配管類の製作を行います。
丈夫で長持ちする配管環境を実現するためには、溶接段階での工夫が大きく関係します。
そのため、ご依頼主さまのニーズに合わせて、漏れや割れのリスクが少ない強固な配管をご提供しなければなりません。
むずかしそうなお仕事にお思いかもしれませんが、未経験の方でも問題なくチャレンジいただけますよ!
未経験の方には、業務を一通り覚えるまで先輩がマンツーマンでサポートいたしますのでご安心くださいね。
少しずつ着実に技術や知識を身に付けていただけます!
3年もすれば一人前の技術者になれますよ!
仕事に必要な資格取得費用は会社が全額負担いたします。
キャリアアップできる環境はバッチリ整えておりますので、ぜひ弊社に飛び込んできて下さい!
手に職を付けて働きたい方には、最適なお仕事です!

溶接工にチャレンジをお考えの求職者さまは、お気軽にご応募ください。
皆さまにお会いできる日を楽しみにしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。

アイ・ディ株式会社
〒930-2205 富山県富山市金山新東83-4
電話:076-435-2211 FAX:076-435-2157

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

年末のご挨拶

年末のご挨拶

本年もありがとうございます いつも弊社のホームページをご覧いただきありがとうございます。 早いもので …

【求人】溶接工のプロを目指したいならアイ・ディ株式会社に決まり!

【求人】溶接工のプロを目指したいならアイ…

こんにちは!富山県富山市に本社・工場を、愛知県名古屋市に営業所を構えるアイ・ディ株式会社です。弊社は …

~新年のご挨拶に代えて~被災地の皆様に心よりお見舞い申し上げます

~新年のご挨拶に代えて~被災地の皆様に心…

能登地方の大地震でお亡くなりになった方々に心からお悔やみ申し上げます。また、被災された皆さまに心より …