求人情報

投稿日:

【求人募集】目指せ!プラント配管工事のプロ!

はじめまして! アイ・ディ株式会社です。
弊社は、富山県富山市・愛知県名古屋市を拠点に、プラント配管工事を承っております。

猛暑もようやく過ぎ去り、秋風の心地よい時節となってまいりましたね。
皆さまはいかがお過ごしでしょうか?
さて、今回は求職活動中の方に向けて情報を発信いたします。

プラント配管工事のプロを目指しませんか?

ただいま弊社では新たな仲間を募集しております。

業務内容

■プラント配管工事
■溶接工事
■タンク工事
などに携わっていただきます。

弊社求人のココが魅力!

■未経験者も安心!先輩によるマンツーマン指導
■充実の諸手当
■社会保険完備!安心して長く働ける
■資格取得費用は会社が全額負担!働きながら資格の取得を目指せる
■楽しいイベントあり
■作業服・道具支給

弊社で働き、プロを目指しませんか?

「未経験者にはむずかしい仕事なのでは・・・」
「本当にプロを目指してやっていけるの?」
などと不安な方もいらっしゃるかもしれません。
ですが、未経験者でもチャレンジできるようにしっかりと環境を整えておりますのでご安心ください。
3年もすれば、一人前の技術者になることができます。
弊社で働き、ともに成長していきましょう!
皆さまからのご応募をお待ちしております。
最後までご覧いただきありがとうございました。

アイ・ディ株式会社
〒930-2205 富山県富山市金山新東83-4
電話:076-435-2211 FAX:076-435-2157

この記事を書いた人

カテゴリー 求人情報

関連記事

目指せ!プラント配管工事のスペシャリスト

目指せ!プラント配管工事のスペシャリスト

プラント配管工事や溶接工事の仕事を始めてみませんか?弊社には、未経験者をしっかりとサポートする体制が …

経験ゼロから一人前の技術者を目指せる会社です

経験ゼロから一人前の技術者を目指せる会社…

富山県富山市と愛知県名古屋市に拠点を構えるアイ・ディ株式会社では、ただいまプラント配管工事や各種溶接 …

【求人募集】働きやすい環境を整えてお待ちしてます!

【求人募集】働きやすい環境を整えてお待ち…

こんにちは。アイ・ディ株式会社です。弊社は富山市に本社及び工場を名古屋市に営業所を構え、富山県、愛知 …