お知らせ

投稿日:2021年8月16日 更新日:

プラント配管工事に携わってみませんか?

はじめまして! アイ・ディ株式会社です。
弊社は、富山県富山市・愛知県名古屋市を拠点に、プラント配管工事を承っております。

日々猛暑が続きますが、皆さまはお健やかにお過ごしのことと存じます。
今回は、弊社の求人をご検討中の方に向けて、弊社のお仕事の情報を発信しようと思います!

頼れる先輩スタッフがマンツーマンサポート!

弊社では現在、新規現場スタッフを募集しております!
応募にあたりまして、様々な不安をお持ちの方も多いと存じますが、この説明を通じて少しでも不安が解消されましたら幸いです。

採用にあたり、溶接工事などの経験の有無は一切問いません!
プラント配管工事と聞いて難しそうなお仕事と思われる方もいらっしゃると存じますが、未経験者でもチャレンジできるよう環境を整えております!
頼れる先輩スタッフがマンツーマンで指導いたしますので、初めての方も安心してご応募ください。

業務において必要となる資格の取得費用は会社が全額負担いたします。
さらに弊社では社会保険の完備や作業服・道具支給など福利厚生にも力を入れており、長く働ける職場づくりに努めております。

キャリアアップを目指すやる気あふれるあなたを弊社は必要としております。

まずはお気軽にお電話ください。
皆さまからのご応募お待ちしております。
また同時に、お仕事のご依頼・ご相談も随時受け付けております。

最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました。

アイ・ディ株式会社
〒930-2205 富山県富山市金山新東83-4
電話:076-435-2211 FAX:076-435-2157

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

溶接工にチャレンジしたい気持ちがあれば飛び込んできて下さい!

溶接工にチャレンジしたい気持ちがあれば飛…

こんにちは!富山県富山市のアイ・ディ株式会社です。弊社は、富山県富山市に本社を、愛知県名古屋市に営業 …

高品質な施工が定評!【求人も募集中】

高品質な施工が定評!【求人も募集中】

こんにちは!アイ・ディ株式会社です。弊社の主力業務は、プラント配管工事です。富山市に本社及び工場を、 …

ホームページを開設しました

ホームページを開設しました

アイ・ディ株式会社では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上に施主さまにご満足いただける …