求人情報

投稿日:

弊社求人の魅力をご紹介します!

アイ・ディ株式会社は、富山県富山市を本拠地に、関東地方に広がる活動エリアでプラント配管工事を専門とする企業です。
ただいま配管工や溶接の求人に力を入れています。
今回は、弊社の求人の魅力についてご紹介致します。

弊社求人の魅力

2人溶接作業

未経験者でも歓迎の職場環境

アイ・ディ株式会社では、皆さまがプロフェッショナルとして成長できるよう、環境作りに力を入れています。
未経験でも始められるよう、作業服や道具を支給し、安心して現場に臨める体制を整えています。

正社員としてキャリアを築く

弊社では、長期的なキャリア形成をサポートするために、正社員としての採用を行なっています。
安定した雇用を提供し、安心して働き続けられるよう努めています。

お気軽にご応募ください!

疑問点や不安なことがあれば、どんな小さなことでも結構ですので、お気軽にお問い合わせください。
弊社は新しい仲間を心待ちにしております。
みなさまからのご応募をお待ちしております。

アイ・ディ株式会社
〒930-2205 富山県富山市金山新東83-4
電話:076-435-2211 FAX:076-435-2157

この記事を書いた人

カテゴリー 求人情報

関連記事

【求人募集】働きやすい環境を整えてお待ちしてます!

【求人募集】働きやすい環境を整えてお待ち…

こんにちは。アイ・ディ株式会社です。弊社は富山市に本社及び工場を名古屋市に営業所を構え、富山県、愛知 …

【富山県富山市のお仕事情報】溶接工、配管工を募集中

【富山県富山市のお仕事情報】溶接工、配管…

こんにちは!アイ・ディ株式会社です。弊社は、富山県富山市に本社および工場を、愛知県名古屋市に営業所を …

【求人中】どんな人が溶接工に向いているの?

【求人中】どんな人が溶接工に向いているの…

富山県や愛知県などで活動するアイ・ディ株式会社は、プラント配管工事に携わってくださる配管工・溶接工を …