求人情報

投稿日:2021年2月19日 更新日:

【求人募集】一生モノのスキルを身につけよう

こんにちは!アイ・ディ株式会社です。
弊社の主力業務は、プラント配管工事です。
富山市に本社及び工場を名古屋市に営業所を構え、富山県・愛知県内を中心に北陸・中部・関東地方に広く対応しております。

ただいま弊社では、現在未来のプロとして活躍してくださる新たな人材を募集しております。

今回は、今まで応募してくださった方から出たさまざまな疑問の一部に回答していきます!
弊社へのご応募をご検討中の方の参考になれば幸いです。

どんな業務に携わるの?


プラント配管工事と関連する各種溶接工事、タンク製作、据付などに携わっていただきます。

難しそうだけど未経験でも大丈夫?


大丈夫です!
弊社では、未経験者でもチャレンジできるよう充実した教育体制を整えています。
業務を一通り覚えるまで先輩がマンツーマンで指導し、必要な資格の取得費用は会社が全額負担します。
3年もすれば一人前の技術者になれますのでご安心ください!

社内ではスタッフ同士とても仲が良く、お花見・BBQ・忘年会など、さまざまな行事を通して親睦を深めています。
すぐに馴染んでいただけますよ!
そのほか、充実した手当や休暇制度、社会保険完備など手厚いサポートで快適に働いていただける環境を整えています。

「チャレンジしてみよう!」と思っていただけましたら、ぜひお気軽にご応募・お問い合わせください!
お待ちしております!

アイ・ディ株式会社
〒930-2205 富山県富山市金山新東83-4
電話:076-435-2211 FAX:076-435-2157

この記事を書いた人

カテゴリー 求人情報

関連記事

【求人募集】目指せ!プラント配管工事のプロ!

【求人募集】目指せ!プラント配管工事のプ…

はじめまして! アイ・ディ株式会社です。弊社は、富山県富山市・愛知県名古屋市を拠点に、プラント配管工 …

【求人募集】働きやすい環境を整えてお待ちしてます!

【求人募集】働きやすい環境を整えてお待ち…

こんにちは。アイ・ディ株式会社です。弊社は富山市に本社及び工場を名古屋市に営業所を構え、富山県、愛知 …

プラント配管工事の現場スタッフを求人募集中!

プラント配管工事の現場スタッフを求人募集…

現場スタッフを求人募集中! ただいま弊社では、プラント配管工事の現場スタッフを求人募集しています。弊 …