求人情報

投稿日:

【求人募集】弊社で溶接工事、配管工事の技術を確実に習得

はじめまして!アイ・ディ株式会社です。
弊社は、富山県富山市・愛知県名古屋市を拠点に、プラント配管工事を承っております。

ただいま弊社では、一緒に働いてくれる正社員を募集しています。
入社後は、溶接工事、配管工事に携わっていただきます。

「異業種からの転職で全くの初心者なんだけど大丈夫かな?」

未経験者で不安に思っている方も大歓迎!
初めてでも一人前の技術者を無理なく目指していただけるよう、先輩たちが一丸となってあなたをサポートいたします。
目標は、未経験から3年で一人前の技術者!
一緒に頑張っていきましょう。

「前職でプラント配管工事に従事していた」
「溶接工の経験がある」
このような方はもちろん大歓迎です。
あなたの経験や知識、技術を活かして、弊社でご活躍ください。

働きやすさ抜群!腰を据えて働きたい方はお見逃しなく

弊社では、皆さまが安心して働けるよう快適な職場環境づくりに力を入れています。
・各種手当の支給。頑張る皆さまをしっかりとサポートいたします。
・各種保険完備。長く安心して働いていただける環境です。
・仕事に必要な資格取得費用は、会社が全額負担いたします

弊社は、スタッフ同士仲がよくアットホームな雰囲気です。
初めての方もすぐに馴染んでいただけます。
皆さまからのご応募をスタッフ一同、心よりお待ちしています。
お気軽にご応募ください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

アイ・ディ株式会社
〒930-2205 富山県富山市金山新東83-4
電話:076-435-2211 FAX:076-435-2157

この記事を書いた人

カテゴリー 求人情報

関連記事

高品質な施工が定評!【求人も募集中】

高品質な施工が定評!【求人も募集中】

こんにちは!アイ・ディ株式会社です。弊社の主力業務は、プラント配管工事です。富山市に本社及び工場を、 …

【配管工・溶接工募集】成長実感をもちながら働きたいあなたへ

【配管工・溶接工募集】成長実感をもちなが…

「このままの状態で仕事を続けていて良いのだろうか」これは誰もがぶつかる悩みの壁ではないでしょうか。富 …

【プラント配管工事の求人】必要なのは「やる気」のみ!

【プラント配管工事の求人】必要なのは「や…

弊社は富山市に拠点を置く、プラント配管工事を専門とする業者です。富山県、愛知県内を中心に北陸、中部、 …