求人情報

投稿日:

【求人募集】応募に必要なのは、あなたのやる気だけ!

さて、今回のブログでは弊社の求人情報を発信いたします。
求職中の方は、ぜひ最後までご覧ください!

未経験者も大歓迎!

富山県富山市に本社を、愛知県名古屋市に営業所を構えるアイ・ディ株式会社では、新規スタッフ(正社員)を募集しています。
入社後は、プラント配管工事に関連する各種溶接工事に携わっていただきます。

ご応募にあたり、経験の有無はいっさい問いません。

「溶接工事に興味がある」
「アーク溶接やTIG溶接のスキルを身につけたい」
「経験ゼロでも挑戦できる仕事に就きたい」
最初はこんな気持ちからのスタートでOK!

資格取得支援制度をはじめ、知識や技術のサポート体制が充実していますので、未経験の方も安心して飛び込んできてくださいね。

今すぐご応募を!

ほかにも、各種社会保険や退職金制度を完備していたり、昇給・賞与があったりと、腰を据えて働ける環境が整っています。
応募に必要なのはあなたの『やる気』だけ!
ご興味のある方はぜひ弊社求人にご応募ください。

アイ・ディ株式会社
〒930-2205 富山県富山市金山新東83-4
電話:076-435-2211 FAX:076-435-2157

この記事を書いた人

カテゴリー 求人情報

関連記事

異業種からの転職者も大歓迎!配管プラント工事って?

異業種からの転職者も大歓迎!配管プラント…

富山県富山市・愛知県名古屋市のアイ・ディ株式会社は、プラント配管工事と関連する各種溶接工事を請け負う …

【求人募集】働きやすい環境を整えてお待ちしてます!

【求人募集】働きやすい環境を整えてお待ち…

こんにちは。アイ・ディ株式会社です。弊社は富山市に本社及び工場を名古屋市に営業所を構え、富山県、愛知 …

未経験や異業種からの転職!一から学べる配管工、溶接工を求人中!

未経験や異業種からの転職!一から学べる配…

配管工や溶接工として採用されるためには、何か特別な経験や資格が必要だと思っていませんか?富山県富山市 …