投稿日:2022年9月27日

アイ・ディ株式会社がタンク製作・据え付けをご依頼いただける理由

こんにちは!富山市と名古屋市に拠点を構え、北陸地方や中部地方、関東地方にかけて、プラント配管工事や各種溶接工事を行っているアイ・ディ株式会社です!
この記事をご覧になられている方は、現在プラント配管工事の依頼先を探されている方ではないかと思います。
弊社は平成2年の創立以来、数多くのプラント配管工事を手掛け、多くのお客様よりご好評をいただいてまいりました。
今回はプラント配管工事の依頼をご検討中の方に向けて、弊社がタンク製作・据え付けをご依頼いただける理由をご紹介いたします。

丁寧なお見積もり

電卓を構える男性
プラントにおけるタンクに関連する各種業務は、非常に専門性が高いものだといえます。
適切な強度や形状を確保したタンクの製作には、高度な技術や知識が求められるのが特徴です。
そのため依頼をする際に、タンク製作や据え付けに関する費用がどの程度必要になるか、工期がどの程度かかるかなどの目処が付けにくいという声をよく耳にします。
そこで大切になるのが、見積もりの丁寧さです。
弊社は最初に丁寧で分かりやすいお見積もりを提示させていただくことで、お客様にご安心していただけるよう心掛けています。

工期厳守

各種タンクはプラントの業務の要とも呼べる存在であり、タンクの施工が終わらなければさまざまな業務がストップしてしまうこともあります。
万が一、タンク製作や据え付けに関する工期が遅れてしまえば、業務に支障が出てしまいかねません。
弊社ではタンク製作・据え付けに関する工期を厳守するよう心掛けており、多くのお客様よりご信頼をいただいております。
安心して任せていただける点が、弊社の特徴であり大きな強みだといえるでしょう。

プラント配管工事のご依頼はぜひ弊社まで!

ハートを持つ男性
アイ・ディは富山市と名古屋市を中心に、プラント配管工事・溶接工事に関する実績を重ねてまいりました。
さまざまな現場で品質の高い施工をご提供することで、北陸・中部・関東地方の多くのお客様よりご信頼を集めています。
あらゆるご依頼に対して必ずご満足いただける施工をご提供させていただきますので、各種施工をお求めの際は、お気軽に弊社までお問い合わせください。

【求人】配管工・溶接工を目指しませんか?

アイ・ディでは業務拡大に向けて、配管工・溶接工として活躍してくださる方を募集しています。
弊社の業務には専門的な技術が求められますが、資格取得支援制度や先輩スタッフによるマンツーマン指導など、初心者の方でも安心して働ける環境が整っています。
充実の待遇をご用意しておりますので、各種工事を通じて活躍していきたい方はぜひ弊社へご応募ください。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

アイ・ディ株式会社
〒930-2205 富山県富山市金山新東83-4
電話:076-435-2211 FAX:076-435-2157

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

溶接工にチャレンジしたい気持ちがあれば飛び込んできて下さい!

溶接工にチャレンジしたい気持ちがあれば飛…

こんにちは!富山県富山市のアイ・ディ株式会社です。弊社は、富山県富山市に本社を、愛知県名古屋市に営業 …

プラント配管工事の現場スタッフを求人募集中!

プラント配管工事の現場スタッフを求人募集…

現場スタッフを求人募集中! ただいま弊社では、プラント配管工事の現場スタッフを求人募集しています。弊 …

魅力満載!配管工・溶接工として活躍しませんか?

魅力満載!配管工・溶接工として活躍しませ…

「配管工事に興味がある」「溶接の仕事をやってみたい」このようにお考えの方、必見です! 今回は配管工事 …