求人情報

投稿日:

腰を据えてじっくり働きたい方必見!弊社で働く魅力とは?

富山県富山市を拠点にプラント配管工事などを手がける『アイ・ディ株式会社』では、新規スタッフを求人募集中です!
今日は、弊社で働く魅力についてご紹介いたします。

アイ・ディ株式会社で働く魅力

◆ステップアップできる環境
弊社には仕事に必要な資格を取得するための費用を会社が全額負担するという制度があります。

◆未経験からでもプロフェッショナルになれる環境
初めての方でも一人前の技術者を無理なく目指していただけるよう、先輩たちが一丸となってあなたをサポートいたします。

◆職場の雰囲気が良い
スタッフ同士仲が良いのが弊社の自慢です。
会社主催のイベントもいつも盛り上がります。
新しい方もすぐに馴染んでいただけますよ。

◆頑張りをきちんと評価する体制
頑張りや成長ぶりは、評価し昇給というカタチで還元いたします。
モチベーションアップにもつながります。

ぜひご応募を

まだまだ弊社にはたくさんの魅力があります。
続きは、面接でお話しさせてください。
皆さまからのご応募を心よりお待ちしています。

アイ・ディ株式会社
〒930-2205 富山県富山市金山新東83-4
電話:076-435-2211 FAX:076-435-2157

この記事を書いた人

カテゴリー 求人情報

関連記事

プラント配管工事の現場スタッフ求人中!

プラント配管工事の現場スタッフ求人中!

こんにちは!アイ・ディ株式会社です。 弊社は、富山市に本社工場、名古屋市に営業所を構えて、プラント配 …

【求人】未経験からでも一人前の技術者を目指せる環境です

【求人】未経験からでも一人前の技術者を目…

富山県富山市に本社を、愛知県名古屋市に営業所を構えるアイ・ディ株式会社では、ただいまプラント配管工事 …

【求人募集】弊社で溶接工事、配管工事の技術を確実に習得

【求人募集】弊社で溶接工事、配管工事の技…

はじめまして!アイ・ディ株式会社です。弊社は、富山県富山市・愛知県名古屋市を拠点に、プラント配管工事 …