投稿日:2023年5月24日

未経験から配管工を目指すならアイ・ディ株式会社がおすすめ

こんにちは!
プラント配管工事や各種溶接工事、タンクの製作・据付といったさまざまな業務を手掛けております、アイ・ディ株式会社です!
弊社は富山県富山市に本社、愛知県名古屋市に営業所を構え、北陸・中部・関東地方からのご依頼に対応しております。
未経験の方で、配管工を目指す方はいらっしゃいませんか?
そんな方には、弊社がおすすめです。
今回は、未経験の方向けに弊社をおすすめできる理由についてご紹介いたします。
ぜひ、最後までご覧ください!

未経験者も大歓迎!

初心者マークを持つ男性
弊社では、応募にあたって、経験の有無は問いません。
18歳以上で普通自動車運転免許(AT限定可)さえ取得していれば、どなたでもご応募いただけます。
中には全く違う業種から配管工を志す方もいらっしゃるでしょう。
弊社では異業種からの転職者も歓迎しております。
弊社は経験がなくても、やる気や向上心をお持ちの方を高く評価しております。

充実の教育指導

弊社では、教育指導を充実させております。
いきなり経験のない世界に飛び込むのは不安ですよね。
しかし弊社なら、入社後は先輩スタッフがしっかりサポートするため、現場でも安心して作業できます。
また、最初は簡単な作業からお願いするため、無理なく働き始められます。

資格取得支援制度あり

弊社では、資格取得支援制度を設けております。
配管工の仕事は、資格を取得することで大きくキャリアアップをはかれます。
しかし、取得にも一定の費用は必要になるため、なかなか受験しにくいという声も多くありました。
そこで弊社では、資格取得支援制度を設けることで、よりステップアップしやすい環境を作り上げています。

【求人】新規スタッフ募集中!

虫眼鏡・人物マーク
弊社では、業務拡大を見据えて新規スタッフを募集しております。
弊社所属の職人として、プラント配管工事や溶接工事などの業務に携わっていただきます。
経験・未経験は問いません。
経験のある方は、実績や能力などから給与アップも望めます。
未経験の方は、先輩スタッフが業務を覚えるまでしっかりサポートいたしますのでご安心ください!
配管工や溶接工の仕事は、一生ものの技術が身に付けられるのが魅力です。
ぜひ、弊社で楽しく安定した仕事をしませんか?
皆様からのご応募お待ちしております!
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

アイ・ディ株式会社
〒930-2205 富山県富山市金山新東83-4
電話:076-435-2211 FAX:076-435-2157

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

高品質な施工が定評!【求人も募集中】

高品質な施工が定評!【求人も募集中】

こんにちは!アイ・ディ株式会社です。弊社の主力業務は、プラント配管工事です。富山市に本社及び工場を、 …

溶接工事・プラント配管工事の仕事に携わりたい方、お見逃しなく

溶接工事・プラント配管工事の仕事に携わり…

求人募集 富山県富山市に本社を、愛知県名古屋市に営業所を構える「アイ・ディ株式会社」では、溶接工事・ …

【求人募集】働きやすい環境を整えてお待ちしてます!

【求人募集】働きやすい環境を整えてお待ち…

こんにちは。アイ・ディ株式会社です。弊社は富山市に本社及び工場を名古屋市に営業所を構え、富山県、愛知 …