求人情報

投稿日:

経験ゼロから一人前の技術者を目指せる会社です

富山県富山市と愛知県名古屋市に拠点を構えるアイ・ディ株式会社では、ただいまプラント配管工事や各種溶接工事などに携わってくださる方を求人募集しております。

応募資格について

採用にあたって経験の有無はいっさい問いません。
初めてでも一人前の技術者を無理なく目指していただけるよう、先輩たちが一丸となってあなたをサポートいたします。

もちろん経験者は能力に応じて優遇いたします。
あなたがこれまで培ってきた経験や技術を遺憾なく発揮できる現場をご用意いたしますので、どうぞご安心ください。

入社をお待ちしております!

もちろん以下のように働きやすい環境づくりにも力を入れております。
・資格取得支援制度あり
・賞与・昇給制度あり
・各種手当・交通費の支給あり
・長期休暇あり
・各種社会保険・退職金制度完備

ご興味のある方はぜひ弊社求人にご応募ください!
最後までご覧いただきありがとうございました。

アイ・ディ株式会社
〒930-2205 富山県富山市金山新東83-4
電話:076-435-2211 FAX:076-435-2157

この記事を書いた人

カテゴリー 求人情報

関連記事

【求人】未経験からでも一人前の技術者を目指せる環境です

【求人】未経験からでも一人前の技術者を目…

富山県富山市に本社を、愛知県名古屋市に営業所を構えるアイ・ディ株式会社では、ただいまプラント配管工事 …

腰を据えてじっくり働きたい方必見!弊社で働く魅力とは?

腰を据えてじっくり働きたい方必見!弊社で…

富山県富山市を拠点にプラント配管工事などを手がける『アイ・ディ株式会社』では、新規スタッフを求人募集 …

【求人募集】働きやすい環境を整えてお待ちしてます!

【求人募集】働きやすい環境を整えてお待ち…

こんにちは。アイ・ディ株式会社です。弊社は富山市に本社及び工場を名古屋市に営業所を構え、富山県、愛知 …