求人情報

投稿日:

プラント配管工事で、あなたも日本のものづくりを支えませんか?

富山県富山市のアイ・ディ株式会社では、プラント配管工事に携わる配管工・溶接工を求人募集しております!

日本のものづくりを支えよう!

プラント茶

あなたもプラント配管工事を通じて、日本のものづくりを支えませんか?

「何だか難しそう!」
そんなふうにお思いかもしれませんが、弊社では未経験者の方でも、一からしっかりと技術を身につけていただけるよう環境を整えています。
必要な資格に関しては、取得費用を会社が全額負担するなどサポートいたしますのでご安心ください。
働きながら、技術も資格も手にしていただける環境です。
もちろん経験者は能力に応じて優遇いたします。

弊社の自慢は、働きやすさです。
一生ものの技術を身につける環境が整っているうえに、頑張りを評価して、昇給・賞与というカタチで還元いたします。
モチベーションを維持しながら、しっかりとステップアップしていただけます。

また弊社は、スタッフ同士とても仲が良く、お花見やバーベキュー、忘年会など、さまざまな行事を通して楽しんでいます。
ぜひあなたも、入社後私たちと一緒に楽しみましょう!

皆さまからのご応募を心よりお待ちいたしております。
どうぞお気軽にご応募ください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

アイ・ディ株式会社
〒930-2205 富山県富山市金山新東83-4
電話:076-435-2211 FAX:076-435-2157

この記事を書いた人

カテゴリー 求人情報

関連記事

魅力満載!配管工・溶接工として活躍しませんか?

魅力満載!配管工・溶接工として活躍しませ…

「配管工事に興味がある」「溶接の仕事をやってみたい」このようにお考えの方、必見です! 今回は配管工事 …

【求人中】どんな人が溶接工に向いているの?

【求人中】どんな人が溶接工に向いているの…

富山県や愛知県などで活動するアイ・ディ株式会社は、プラント配管工事に携わってくださる配管工・溶接工を …

【求人募集】一生モノのスキルを身につけよう

【求人募集】一生モノのスキルを身につけよ…

こんにちは!アイ・ディ株式会社です。弊社の主力業務は、プラント配管工事です。富山市に本社及び工場を名 …