求人情報

投稿日:

配管工・溶接工として活躍するならアイ・ディ株式会社へ!

プラント配管工事にチャレンジしたいとお考えの求職者さまに向けて、弊社で働く魅力をご紹介いたします!

富山市のアイ・ディ株式会社で働く魅力とは

◎教育体制が充実している
業務を一通り覚えるまで先輩がマンツーマンで指導を行なったり、会社全額負担の資格取得支援制度があるなど、未経験者でも着実に成長できる環境が整っております。

◎昇給・賞与制度がある
昇給は随時、賞与は年2回あるため、頑張り次第でキャリアアップできますよ。

◎しっかり休める
『第2・4土曜日』や『日曜日・祝日』が休みなのはもちろん、カレンダー上の主要な連休も確保しているため、プライベートな時間も大切にしていただけます。

ご応募をお待ちしております

アイ・ディ株式会社は、このように手に職をつけながら腰を据えて働ける会社です。
採用にあたって経験の有無はいっさい問いませんので、ご興味のある方はぜひご応募ください!

最後までご覧いただきありがとうございました。

アイ・ディ株式会社
〒930-2205 富山県富山市金山新東83-4
電話:076-435-2211 FAX:076-435-2157

この記事を書いた人

カテゴリー 求人情報

関連記事

経験不問!配管工事を極めたいならぜひ弊社にご応募を!

経験不問!配管工事を極めたいならぜひ弊社…

ただいま富山県富山市と愛知県名古屋市に拠点を構える「アイ・ディ株式会社」では、現場スタッフを求人募集 …

プラント配管工事の現場スタッフを求人募集中!

プラント配管工事の現場スタッフを求人募集…

現場スタッフを求人募集中! ただいま弊社では、プラント配管工事の現場スタッフを求人募集しています。弊 …

溶接工・配管工を求人募集中!

溶接工・配管工を求人募集中!

求人募集! ただいま弊社では、溶接工・配管工を求人募集しています。入社後は、配管工事に携わっていただ …