求人情報

投稿日:

【配管工・溶接工募集】成長実感をもちながら働きたいあなたへ

「このままの状態で仕事を続けていて良いのだろうか」
これは誰もがぶつかる悩みの壁ではないでしょうか。
富山県富山市でプラント配管工事を手がけるアイ・ディ株式会社なら、その悩みを解消できるかもしれません!

成長を感じながら働ける会社です!

タンク・複数

弊社は下記のような待遇や福利厚生を整えて、スタッフのモチベーション向上を図っています。

◎資格取得支援制度あり

業務に必要な資格を取得すれば仕事の幅が広がります。
正しい知識と技術を身につけて、自分にできる仕事を増やしましょう!

◎昇給・賞与あり

あなたの努力や成長をしっかりと評価し、給与という形で還元いたします!

経験不問!今すぐご応募を

弊社では、このように様々な角度からあなたの成長を後押しいたします。
経験者はもちろん、他業種からの転職者など「この会社で働きたい!」と思ってくださった方は、ぜひ弊社求人にご応募ください。
みなさまと面接でお会いできることを楽しみにしています。

アイ・ディ株式会社
〒930-2205 富山県富山市金山新東83-4
電話:076-435-2211 FAX:076-435-2157

この記事を書いた人

カテゴリー 求人情報

関連記事

高品質な施工が定評!【求人も募集中】

高品質な施工が定評!【求人も募集中】

こんにちは!アイ・ディ株式会社です。弊社の主力業務は、プラント配管工事です。富山市に本社及び工場を、 …

腰を据えてじっくり働きたい方必見!弊社で働く魅力とは?

腰を据えてじっくり働きたい方必見!弊社で…

富山県富山市を拠点にプラント配管工事などを手がける『アイ・ディ株式会社』では、新規スタッフを求人募集 …

【求人】新たな仲間を募集中!

【求人】新たな仲間を募集中!

こんにちは!アイ・ディ株式会社です。 弊社の主力業務は、プラント配管工事です。 富山市に本社及び工場 …