求人情報

投稿日:

【求人中】溶接工のやりがいって?

今回は、業界未経験者に向けて「溶接工のやりがい」についてご紹介いたします。

技術向上が給与アップに繋がる

溶接工としての技術が向上すれば、給料が上がるといった職場が多くあります。
弊社も成長に応じて随時昇給を行なっています。
頑張った分だけ給与に反映されるので、やりがいをもって働くことができるでしょう!

成長実感を得やすい

溶接とは、金属を接合する単純な作業のように見えますが、実際は高度な技術が求められる仕事です。
経験を積み、技術を磨くことで、初めはできなかったことができるようになる達成感を味わうことができます。
また、身につけた知識や技術は、一生涯にわたって役立ちます。

ぜひご応募を

いかがでしたか?
富山県富山市と愛知県名古屋市の2拠点を軸に活動するアイ・ディ株式会社では、ただいま配管工や溶接工として活躍してくださる方を求人募集しています。
少しでも興味のある方は、ぜひ弊社にご応募ください!

アイ・ディ株式会社
〒930-2205 富山県富山市金山新東83-4
電話:076-435-2211 FAX:076-435-2157

この記事を書いた人

カテゴリー 求人情報

関連記事

【求人募集】応募に必要なのは、あなたのやる気だけ!

【求人募集】応募に必要なのは、あなたのや…

さて、今回のブログでは弊社の求人情報を発信いたします。求職中の方は、ぜひ最後までご覧ください! 未経 …

腰を据えてじっくり働きたい方必見!弊社で働く魅力とは?

腰を据えてじっくり働きたい方必見!弊社で…

富山県富山市を拠点にプラント配管工事などを手がける『アイ・ディ株式会社』では、新規スタッフを求人募集 …

【求人募集】一生モノのスキルを身につけよう

【求人募集】一生モノのスキルを身につけよ…

こんにちは!アイ・ディ株式会社です。弊社の主力業務は、プラント配管工事です。富山市に本社及び工場を名 …