お知らせ 求人情報

投稿日:

高品質な施工が定評!【求人も募集中】

こんにちは!アイ・ディ株式会社です。
弊社の主力業務は、プラント配管工事です。
富山市に本社及び工場を、そして名古屋市に営業所を構え、富山県・愛知県内を中心に北陸・中部・関東地方に広く対応しております。

安全性を重視!長持ちする配管環境を実現!

弊社の主力業務であるプラント配管工事。
弊社は、長年にわたりプラント配管工事の実績を重ねてまいりました。
弊社が選ばれ続ける理由、それは『品質の高さ』といえるでしょう。
安全性をとことん追求しております。
弊社では、自社工場で配管を溶接する際、より長期間の使用に耐えられるよう、丁寧な溶接を心がけています。
また、現地で取り付けを行う際には有資格者によるチェックを徹底し、万が一にも不備がないよう努めております。
プラント配管工事は、安心して弊社にお任せください!

お問い合わせは『コチラ』!

求人募集

ただいま弊社では、業務の拡大を見据えて現場スタッフ(正社員)を積極的に募集しております!
経験はいっさい不問です。
先輩がマンツーマンで丁寧に指導を行ったり、会社全額負担の資格取得支援制度が整っているため経験ゼロでもプラント配管工事のプロを目指せます!
弊社では頑張るあなたを全力で応援いたします。
「チャレンジしてみよう!」と思っていただけましたら、ぜひお気軽にご応募ください!
ご応募をお待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。

アイ・ディ株式会社
〒930-2205 富山県富山市金山新東83-4
電話:076-435-2211 FAX:076-435-2157

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ, 求人情報

関連記事

未経験や異業種からの転職!一から学べる配管工、溶接工を求人中!

未経験や異業種からの転職!一から学べる配…

配管工や溶接工として採用されるためには、何か特別な経験や資格が必要だと思っていませんか?富山県富山市 …

【求人募集】働きやすい環境を整えてお待ちしてます!

【求人募集】働きやすい環境を整えてお待ち…

こんにちは。アイ・ディ株式会社です。弊社は富山市に本社及び工場を名古屋市に営業所を構え、富山県、愛知 …

【求人】未経験からでも一人前の技術者を目指せる環境です

【求人】未経験からでも一人前の技術者を目…

富山県富山市に本社を、愛知県名古屋市に営業所を構えるアイ・ディ株式会社では、ただいまプラント配管工事 …