求人情報

投稿日:

プラント配管工事・溶接工事の現場スタッフを大募集!

富山県富山市の『アイ・ディ株式会社』では、ただいま新たな仲間を求人募集中です!
私たちと一緒にプラント配管工事や溶接工事の現場で活躍しませんか?

経験不問で募集中

◎未経験者歓迎

ご応募にあたりこれまでの経験はいっさい問いません。
やる気さえおもちであれば、未経験者や転職をお考えの方も大歓迎です!
無理なく一人前の技術者を目指せる環境ですので、ご興味のある方はぜひチャレンジしてくださいね。

◎経験者優遇

もちろん経験者からのご応募も歓迎しております。
これまでの経験・能力を考慮して優遇いたしますので、面接の際にお気軽にご相談ください!

◎充実した手当あり

残業手当や早出手当をはじめ、様々な手当をご用意しております。
また、社会保険を完備しておりますので安心して働いていただけますよ。
作業服・道具は支給しておりますので、やる気さえあればすぐに活躍できます!

ご応募はお気軽に

私たちの仕事は、一度技術を身につければ長く活躍できる魅力的な仕事です。
皆さまからのご応募を心よりお待ちしております!

アイ・ディ株式会社
〒930-2205 富山県富山市金山新東83-4
電話:076-435-2211 FAX:076-435-2157

この記事を書いた人

カテゴリー 求人情報

関連記事

異業種からの転職者も大歓迎!配管プラント工事って?

異業種からの転職者も大歓迎!配管プラント…

富山県富山市・愛知県名古屋市のアイ・ディ株式会社は、プラント配管工事と関連する各種溶接工事を請け負う …

【求人募集】一生モノのスキルを身につけよう

【求人募集】一生モノのスキルを身につけよ…

こんにちは!アイ・ディ株式会社です。弊社の主力業務は、プラント配管工事です。富山市に本社及び工場を名 …

【求人】新たな仲間を募集中!

【求人】新たな仲間を募集中!

こんにちは!アイ・ディ株式会社です。 弊社の主力業務は、プラント配管工事です。 富山市に本社及び工場 …