求人情報

投稿日:

溶接工・配管工を求人募集中!

求人募集!


ただいま弊社では、溶接工・配管工を求人募集しています。
入社後は、配管工事に携わっていただきます。

働きやすい環境です!
◎未経験でも安心してチャレンジできます!
◎諸手当が充実しています!
◎未経験者をしっかりとサポートします!
◎和気あいあいとした職場です!
働きやすい環境だから、腰を据えて働けます。
先輩がマンツーマンで指導する体制があるので安心です。

キャリアアップも目指せる!
会社全額負担の資格取得支援制度があるので、キャリアアップを目指せます。
学びたい人を全力でサポートするので、ぜひチャレンジしてください。
意欲のある人を積極的に採用いたします。

ご応募をお待ちしています!
配管工事や溶接工事を始めてみませんか?
弊社は、富山県富山市に本社を、愛知県名古屋市に営業所を置いて活動しています。
ご興味がある方は、アイ・ディ株式会社の求人にご応募ください。
従業員一同、皆さまからのご連絡をお待ちしています。


最後までご覧いただきありがとうございました。

 

アイ・ディ株式会社
〒930-2205 富山県富山市金山新東83-4
電話:076-435-2211 FAX:076-435-2157

この記事を書いた人

カテゴリー 求人情報

関連記事

プラント配管工事で、あなたも日本のものづくりを支えませんか?

プラント配管工事で、あなたも日本のものづ…

富山県富山市のアイ・ディ株式会社では、プラント配管工事に携わる配管工・溶接工を求人募集しております! …

プラント配管工事の現場スタッフを求人募集中!

プラント配管工事の現場スタッフを求人募集…

現場スタッフを求人募集中! ただいま弊社では、プラント配管工事の現場スタッフを求人募集しています。弊 …

プラント配管工事の現場スタッフを募集中

プラント配管工事の現場スタッフを募集中

新しい年を迎えました。皆さま、いかがお過ごしでしょうか?旧年は大変お世話になり、誠にありがとうござい …