求人情報

投稿日:

異業種からの転職者も大歓迎!配管プラント工事って?

富山県富山市・愛知県名古屋市のアイ・ディ株式会社は、プラント配管工事と関連する各種溶接工事を請け負う会社です。
ただいま現場スタッフを求人募集しています。

今回は皆さまに携わっていただく業務の一つ「配管プラント工事」についてご説明いたします。

プラント施設

配管プラント工事って?

プラント(=工場)配管とはその名の通り、化学工場や食品工場、製鉄所といった工場で使用される配管を指します。
中を流れているものは配管によって異なり、材質や形状も実にさまざまです。
なかには人体や環境に悪影響をおよぼす物質も通るため、配管に割れや緩みといった不具合があってはなりません。
そこで、取り付け時には細部まで目を行き届かせ、正確に施工する必要がございます。

弊社なら未経験者も活躍できる

知識量と技術力が求められる仕事ではございますが、充実した教育指導体制のほか、資格取得制度も設けていますので、未経験者もご安心ください!
一人前の配管工・溶接工を目指せます。
確実にステップアップできる環境を整え、皆さまからのご応募をお待ちしています。

アイ・ディ株式会社
〒930-2205 富山県富山市金山新東83-4
電話:076-435-2211 FAX:076-435-2157

この記事を書いた人

カテゴリー 求人情報

関連記事

【求人】新たな仲間を募集中!

【求人】新たな仲間を募集中!

こんにちは!アイ・ディ株式会社です。 弊社の主力業務は、プラント配管工事です。 富山市に本社及び工場 …

未経験者も大歓迎!配管工の仕事を始めませんか?

未経験者も大歓迎!配管工の仕事を始めませ…

アイ・ディ株式会社は、プラント配管工事と関連する各種溶接工事を専門とする業者です。北陸、中部、関東地 …

【求人】手に職をつけたい人が就職先を選ぶポイント

【求人】手に職をつけたい人が就職先を選ぶ…

3年もすれば一人前のプラント配管工事の職人になれます! 「手に職をつけたい」そんなふうに考えている求 …