求人情報

投稿日:

溶接工の求人!プラント配管工事の現場で活躍しませんか?

富山県富山市や愛知県名古屋市などで活動するアイ・ディ株式会社では、ただいま新規スタッフを募集しております。

アイ・ディ株式会社の求人

仕事内容

入社後は、プラント配管工事や各種溶接工事、工業用タンクにまつわる工事を担当していただきます。
自社工場で一本ずつ丁寧に配管を溶接し、現場で安全に取り付けるのがみなさまの任務です。

応募資格

採用にあたって経験の有無はいっさい問いません。
業務をひと通り覚えるまで先輩がマンツーマンで指導し、必要な資格の取得費用は会社が全額負担しますので、未経験の方もご安心ください。

ご応募をお待ちしております

スタッフ同士仲が良く、社内はいつもアットホームな雰囲気です。
安心して働いていただけるよう、社会保険完備など福利厚生の充実にも取り組んでおります!
このような環境で、あなたも溶接のプロを目指してみませんか?

みなさまからのご応募を心よりお待ちしております。
最後までご覧いただきありがとうございました。

アイ・ディ株式会社
〒930-2205 富山県富山市金山新東83-4
電話:076-435-2211 FAX:076-435-2157

この記事を書いた人

カテゴリー 求人情報

関連記事

腰を据えてじっくり働きたい方必見!弊社で働く魅力とは?

腰を据えてじっくり働きたい方必見!弊社で…

富山県富山市を拠点にプラント配管工事などを手がける『アイ・ディ株式会社』では、新規スタッフを求人募集 …

【求人】手に職をつけたい人が就職先を選ぶポイント

【求人】手に職をつけたい人が就職先を選ぶ…

3年もすれば一人前のプラント配管工事の職人になれます! 「手に職をつけたい」そんなふうに考えている求 …

【Q&A】求人に関するよくあるご質問にお答えします!

【Q&A】求人に関するよくあるご質問にお…

富山県富山市のアイ・ディ株式会社では、配管工や溶接工として働いてくれる新しい仲間を求人募集中です。そ …