お知らせ

投稿日:

未経験からプロの溶接工を目指してみませんか?

こんにちは!
アイ・ディ株式会社です。
弊社は、富山県富山市に本社および工場を、愛知県名古屋市に営業所を構え、配管工事・プラント配管工事・溶接工事を手掛けています。

ただいま弊社では、溶接工の求人募集を行っています。
今回は、弊社求人へ応募をご検討中の方に向けて、弊社のお仕事情報を発信したいと思います!

こんな仕事をお任せします!


弊社では、富山県富山市に自社工場を保有しています。
自社工場内で、配管工事に使用する配管類の製作をお任せします。
半自動・アーク・TIGといった溶接技術を駆使し、図面通りに精密な加工を施すことが求められます。
溶接段階での工夫が、丈夫で長持ちする配管環境の実現に大きく関係します。
ご依頼主様のニーズに合わせた、強固な配管の製作をお願いします。

ご応募にあたり、経験の有無は一切問いません。
先輩スタッフがマンツーマンで仕事をお教えします。
未経験でも安心してチャレンジできる環境ですよ!
手に職を付け、プロの溶接工として活躍しませんか?
まずはお気軽にご応募ください。
皆様からのご連絡を心よりお待ちしております。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

アイ・ディ株式会社
〒930-2205 富山県富山市金山新東83-4
電話:076-435-2211 FAX:076-435-2157

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

高品質な施工が定評!【求人も募集中】

高品質な施工が定評!【求人も募集中】

こんにちは!アイ・ディ株式会社です。弊社の主力業務は、プラント配管工事です。富山市に本社及び工場を、 …

~新年のご挨拶に代えて~被災地の皆様に心よりお見舞い申し上げます

~新年のご挨拶に代えて~被災地の皆様に心…

能登地方の大地震でお亡くなりになった方々に心からお悔やみ申し上げます。また、被災された皆さまに心より …

【求人募集】溶接工、配管工スタッフ募集!

【求人募集】溶接工、配管工スタッフ募集!

こんにちは!アイ・ディ株式会社です。弊社は富山県富山市に本社・工場を、愛知県名古屋市に営業所を構え、 …