お知らせ

投稿日:

【求人】溶接工のプロを目指したいならアイ・ディ株式会社に決まり!

こんにちは!富山県富山市に本社・工場を、愛知県名古屋市に営業所を構えるアイ・ディ株式会社です。
弊社は、配管工事・プラント配管工事・溶接工事を手掛けております。

朝布団から出るのが恋しくなる季節、いかがお過ごしでしょうか?
配管工事やプラント配管工事、溶接工事のお仕事にご興味はございませんか?
弊社では、各種施工に携わってくださるスタッフを求人募集中です!
溶接工のプロを目指している方は、ぜひ弊社でその夢を実現してみませんか?

未経験でもOK!このような方を募集しております!


弊社では、ご応募にあたり経験の有無は問いません!
・溶接工事のお仕事にご興味をお持ちの方
・溶接工としてもっとスキルアップしたい方
・新しいことはどんどん挑戦してみたい方
は、ぜひ弊社でご活躍いただければと思います!
未経験・経験問わず、溶接工のプロを目指す方には、全力でサポートします!
仕事に必要な資格取得費用は、会社が全額負担!
業務を一通り覚えるまで先輩スタッフがマンツーマンで指導!
残業手当はもちろん、早出手当、夜勤手当、作業服・道具支給、交通費といった諸手当を充実完備!
溶接工のプロを目指せるように、安心の職場環境で皆さまをお迎えしております!
ぜひ、私たちと一緒に手に職をつけながら働きませんか?
少しでもご興味をお持ちの求職者さまからのご応募心よりお待ちしております。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

アイ・ディ株式会社
〒930-2205 富山県富山市金山新東83-4
電話:076-435-2211 FAX:076-435-2157

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

やる気があればご応募ください!溶接工求人募集中!

やる気があればご応募ください!溶接工求人…

こんにちは!富山県富山市に本社を、愛知県名古屋市に営業所を構えるアイ・ディ株式会社です。立春を過ぎま …

高品質な施工が定評!【求人も募集中】

高品質な施工が定評!【求人も募集中】

こんにちは!アイ・ディ株式会社です。弊社の主力業務は、プラント配管工事です。富山市に本社及び工場を、 …

年末のご挨拶

年末のご挨拶

本年もありがとうございます いつも弊社のホームページをご覧いただきありがとうございます。 早いもので …