求人情報

投稿日:

プラント配管工事の現場スタッフ求人中!

こんにちは!アイ・ディ株式会社です。 弊社は、富山市に本社工場、名古屋市に営業所を構えて、プラント配管工事を承っています。

プラント配管工を求人募集中!

ただいま弊社では、一緒に働いてくれる正社員を募集しています。 経験者はもちろん、未経験者も大歓迎! 「初めてだから、仕事を覚えられるか不安・・・」という方もご安心ください。 一人前の技術者までの道のりを、先輩たちがしっかりとサポートいたします。 経験者の方には、おもちのキャリアを活かしていただける現場をご用意いたします。 もちろんご経験を踏まえて優遇いたします。

弊社での仕事は、魅力がいっぱい!

・未経験から一生ものの技術を身につけていただけます。

・福利厚生がしっかりとしているので腰を据えてじっくりと働ける環境です。

・必要な資格の取得費用は会社が全額負担いたします。

・スタッフ同士仲が良いので、すぐに馴染んでいただけます。

・各種手当・随時昇給・年2回の賞与など頑張りを正当に評価し、還元いたします。

・休みもしっかり取っていただける環境なのでプライベートも充実します。

私たちと一緒にやりがいのある仕事を始めてみませんか。 皆さまからのご応募を心よりお待ちしています。 お気軽にご応募ください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

アイ・ディ株式会社
〒930-2205 富山県富山市金山新東83-4
電話:076-435-2211 FAX:076-435-2157

この記事を書いた人

カテゴリー 求人情報

関連記事

【求人募集】目指せ!プラント配管工事のプロ!

【求人募集】目指せ!プラント配管工事のプ…

はじめまして! アイ・ディ株式会社です。弊社は、富山県富山市・愛知県名古屋市を拠点に、プラント配管工 …

【求人】新たな仲間を募集中!

【求人】新たな仲間を募集中!

こんにちは!アイ・ディ株式会社です。 弊社の主力業務は、プラント配管工事です。 富山市に本社及び工場 …

経験ゼロから一人前の技術者を目指せる会社です

経験ゼロから一人前の技術者を目指せる会社…

富山県富山市と愛知県名古屋市に拠点を構えるアイ・ディ株式会社では、ただいまプラント配管工事や各種溶接 …