投稿日:2022年12月14日

求職者向け!アイ・ディ株式会社が溶接工事において心掛けていること

こんにちは!富山市と名古屋市にそれぞれ本社や工場、営業所などを置いて、北陸・中部・関東地方にかけてプラント配管工事と各種溶接工事を数多く行っている、アイ・ディ株式会社です!
この記事をご覧くださっている方は、弊社への就職に関心をお持ちくださっている方ではないかと思います。
主な業務の1つである溶接工事において、細やかな心掛けを大切に考えながら施工に取り組んでいるのが弊社の特徴です。
今回は求職者の方に知っておいていただきたい弊社の心掛けについて、ご紹介いたします。

正確な図面作成

現場調査をする男性
弊社では溶接工事において、受注させていただいたプラント配管工事に関する配管の作成を数多く行っています。
配管の設置は長さや口径など細かな寸法が重要な施工であり、プラント配管工事も例外ではありません。
溶接工事によって現場の形状に正確に合いたした配管を作成していくためには、まず正確な図面の作成が重要です。
弊社ではその後の施工のクオリティをより高いものとするべく、正確かつ品質の高い図面作成に力を注いでいます。

図面に沿った丁寧な施工

図面を作成した後、弊社では保有している自社工場において、図面に沿った丁寧な施工を行っていきます。
配管の種類に応じて半自動溶接、アーク溶接、TIG溶接などを適切に使い分け、柔軟な溶接を行えるのも弊社の強みです。
プラントの要として働く配管のクオリティを高め、長年安全に使用していただくためには、溶接段階での工夫が大きく関係します。
お客様のニーズを丁寧に汲み取り、万全の品質の配管をご提供させていただくことを、弊社では常に心掛けています。

【求人】溶接工事を手掛けませんか?

握手を求める男性
アイ・ディでは現在、配管工と溶接工を募集中です。
多様性ある人材を募っており、新卒・第二新卒などからの就職だけでなく、異業種転職などのご応募も歓迎しております。
働きやすい環境が整っており、給与や福利厚生、各種保険などが整った職場ですので、ぜひ私たちと一緒にさまざまな工事を通じて社会に貢献していきませんか?
皆様からのご応募をお待ちしております。

アイ・ディへご相談ください!

アイ・ディは平成2年の創業以来、富山県・愛知県を中心とした各地で活動してまいりました。
施工技術の高さに定評があり、あらゆる現場、幅広いご依頼に対して柔軟な対応を取らせていただくことが可能です。
信頼性に優れたプラント配管工事業者をお探しの際には、ぜひ弊社へお問い合わせください。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

アイ・ディ株式会社
〒930-2205 富山県富山市金山新東83-4
電話:076-435-2211 FAX:076-435-2157

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

プラント配管工事の現場スタッフを求人募集中!

プラント配管工事の現場スタッフを求人募集…

現場スタッフを求人募集中! ただいま弊社では、プラント配管工事の現場スタッフを求人募集しています。弊 …

【求人】新たな仲間を募集中!

【求人】新たな仲間を募集中!

こんにちは!アイ・ディ株式会社です。 弊社の主力業務は、プラント配管工事です。 富山市に本社及び工場 …

【求人募集】働きやすい環境を整えてお待ちしてます!

【求人募集】働きやすい環境を整えてお待ち…

こんにちは。アイ・ディ株式会社です。弊社は富山市に本社及び工場を名古屋市に営業所を構え、富山県、愛知 …