投稿日:2023年5月30日

配管工事の経験者が狙うべき配管工事業者とは

こんにちは!アイ・ディ株式会社です!
弊社は、富山県富山市に本社や工場、愛知県名古屋市に営業所を構え、北陸・中部・関東地方でプラント配管工事や溶接工事などの業務を手掛けています。
今回は、配管工事の経験者向けに、おすすめの配管工事業者の特徴をご紹介いたします。
ぜひ、最後までご覧ください!

仕事量が安定している業者

指を立てる女性・スーツ
経験を生かすためには、仕事量が安定している会社がおすすめです。
特に、創業から年月の経っている会社なら、安定している可能性が高いでしょう。
また、募集目的にも注目してみましょう。
欠員補充ではなく、業務拡大で新規募集をかけているところなら、より安定した仕事量を確保できる可能性が高いと言えます。

経験を評価してもらえる

これまでの経験や実績、スキルを評価してもらえる会社がおすすめです。
給与面などで、優遇してもらえるところなら、より高いモチベーションを維持しながら働けるでしょう。
弊社でも、しっかり経験や実績を評価して、給与を決めています。
前の職場では、あまり評価してもらえなかった方は、ぜひ弊社にお越しくださいませ。

資格取得支援制度がある

資格取得支援制度がある会社なら、スピーディにキャリアアップできます。
これまで、お金の都合で資格取得を断念していた方などは、資格取得支援制度がある場所がおすすめです。
弊社でも、資格取得支援制度を完備しておりますので、ご興味のある方はお気軽にご相談ください。

【求人】新規スタッフ募集中!

CONTACT US
現在弊社では、より多くの皆様に施工を提供するため、プラント配管工事や溶接工事などの施工を手掛けるスタッフを求人募集中です。
応募に際して、経験の有無は問いません。
経験のある方は、これまでの経験や能力などを給与面でしっかり評価いたします。
また、未経験の方は、先輩スタッフが丁寧にサポートいたしますので、現場作業に不安な方でも安心して働けますよ。
弊社では、年2回のボーナス支給があるだけでなく、実績などに応じて昇給もあるため、キャリアアップを目指せます!
また、残業手当・早出手当・夜勤手当など、手当もしっかり完備しております。
弊社は、安定した給与システムで、腰を据えて働ける職場環境です。
そんな弊社で、共に働きませんか?
皆様からのご応募お待ちしております!
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

アイ・ディ株式会社
〒930-2205 富山県富山市金山新東83-4
電話:076-435-2211 FAX:076-435-2157

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

年末のご挨拶

年末のご挨拶

本年もありがとうございます いつも弊社のホームページをご覧いただきありがとうございます。 早いもので …

腰を据えてじっくり働きたい方必見!弊社で働く魅力とは?

腰を据えてじっくり働きたい方必見!弊社で…

富山県富山市を拠点にプラント配管工事などを手がける『アイ・ディ株式会社』では、新規スタッフを求人募集 …

【求人】溶接工のプロを目指したいならアイ・ディ株式会社に決まり!

【求人】溶接工のプロを目指したいならアイ…

こんにちは!富山県富山市に本社・工場を、愛知県名古屋市に営業所を構えるアイ・ディ株式会社です。弊社は …