投稿日:2021年4月5日

社内イベント充実のアイ・ディ株式会社で働きませんか?

こんにちは!富山市および名古屋市の2拠点を軸に、プラント配管工事や各種溶接工事を行っているアイ・ディ株式会社です。
弊社では、働きやすい職場づくりや、社員との交流のために社内イベントを充実させております。
このコラムでは、社内イベントの内容とイベントをやって良かったことをご紹介します。

お花見やバーベキュー大会などを実施しています

弊社では、社員同士の交流を深めるために、お花見やバーベキュー大会、忘年会などのさまざまなイベントを行っております。
そのおかげで、社員同士の仲はとても良く、職場の雰囲気も和気あいあいとしています。

プライベートも充実

「社員同士のイベントも悪くないけど、休日は好きなことをしてプライベートを充実させたい」
弊社ではこのように思っている社員も大切にしています。
当然、休日や休暇もしっかりと取っていただけますし、社員のプライベートも尊重しております。

社員間の交流を深めて働きやすい職場づくり

プラント配管工事はチームでの仕事がメインです。
スムーズに仕事を進めるためには、社員間の円滑なコミュニケーションが欠かせません。
働きやすい職場を整えるために、弊社ではこれからも社員間の交流を大切にいたします。

アイ・ディ株式会社にお仕事をご依頼ください

弊社では、プラント配管工事や、それに関連する各種溶接工事のご依頼をお待ちしております。
漏れや割れが少ないプラント配管を製作するために、弊社では自社工場を保有してプラント配管を図面から丁寧に製作できる環境が整っています。
プラント配管の設置や溶接などの現場には、必ず有資格者を配置して、作業の安全性を徹底的にチェックしています。
アイ・ディ株式会社へお仕事の依頼を検討中の方は、お気軽にお問い合わせページよりご相談ください。

アイ・ディ株式会社では求人を募集しております

弊社では、プラント配管工事を担う溶接工などの現場スタッフを募集中です。
プラント配管工事はチームでの作業となるため、円滑なコミュニケーションは欠かせません。
社員同士の交流の機会として、お花見やバーベキュー大会などのイベントを充実させて社員同士の親睦を深めております。
もちろん、仕事で必要な技術を身につけていただくための教育制度なども充実させています。
未経験者でもベテランの方でも、仕事を通じて着実に技術力を高めていただけるので、安心して働けます。
もしアイ・ディ株式会社のお仕事に興味がありましたら、お気軽に採用情報ページよりご応募ください。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

アイ・ディ株式会社
〒930-2205 富山県富山市金山新東83-4
電話:076-435-2211 FAX:076-435-2157

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

【求人】プラント配管工・溶接工を目指しませんか?

【求人】プラント配管工・溶接工を目指しま…

アイ・ディ株式会社で一生モノの技術を身につけて、プラント配管工や溶接工として活躍しませんか?未経験の …

【プラント配管工事の求人】必要なのは「やる気」のみ!

【プラント配管工事の求人】必要なのは「や…

弊社は富山市に拠点を置く、プラント配管工事を専門とする業者です。富山県、愛知県内を中心に北陸、中部、 …

【求人中】溶接工のやりがいって?

【求人中】溶接工のやりがいって?

今回は、業界未経験者に向けて「溶接工のやりがい」についてご紹介いたします。 技術向上が給与アップに繋 …