お知らせ

投稿日:

【求人募集】溶接工、配管工スタッフ募集!

こんにちは!アイ・ディ株式会社です。
弊社は富山県富山市に本社・工場を、愛知県名古屋市に営業所を構え、
配管工事・プラント配管工事・溶接工事を手掛けております。

ただいま弊社では、一緒に働いてくれる仲間を募集しています。
・プラント配管工事に興味がある方
・溶接工の経験を活かしたい方
・新しいことにチャレンジしたい方
このような方大歓迎!

未経験者の方も快適な職場環境で新しいことにチャレンジしませんか?


◎未経験の方には、先輩スタッフが一から丁寧にお教えいたしますのでご安心ください。
経験者の方は、能力に応じて優遇いたします。
あなたの経験や技術を活かして、即戦力としてご活躍ください。

◎弊社では、皆さまの成長を後押しするための資格取得支援制度が充実しています。
資格取得にかかる費用は、会社が全額負担いたします。
働きながら、資格取得も目指していただける最高の環境をご用意いたします。
安心してステップアップを目指していただけます。

◎職場の雰囲気は良好です!
スタッフ同士とても仲が良く、新しい仲間も温かく迎え入れるアットホームな雰囲気です。
初めての方もすぐに馴染んでいただけます。
お花見やバーベキュー、忘年会などさまざまな楽しい行事もありますよ。

長く安心して働いていただけるよう、各種手当の支給や各種保険などの福利厚生・待遇を整えて皆さまからのご応募をお待ちしております。
お気軽にご応募ください。


最後までご覧いただきありがとうございました。

アイ・ディ株式会社
〒930-2205 富山県富山市金山新東83-4
電話:076-435-2211 FAX:076-435-2157

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

溶接工にチャレンジしたい気持ちがあれば飛び込んできて下さい!

溶接工にチャレンジしたい気持ちがあれば飛…

こんにちは!富山県富山市のアイ・ディ株式会社です。弊社は、富山県富山市に本社を、愛知県名古屋市に営業 …

【溶接工・求人】働きやすい環境を整えて皆さまをお迎えいたします。

【溶接工・求人】働きやすい環境を整えて皆…

こんにちは!アイ・ディ株式会社です。弊社は、富山県富山市に本社を、愛知県名古屋市に営業所を構え、配管 …

高品質な施工が定評!【求人も募集中】

高品質な施工が定評!【求人も募集中】

こんにちは!アイ・ディ株式会社です。弊社の主力業務は、プラント配管工事です。富山市に本社及び工場を、 …