投稿日:2023年5月12日

働きやすいプラント配管工事業者とは?

こんにちは!
富山県富山市と愛知県名古屋市を軸に、プラント配管工事や溶接工事を手掛けております、アイ・ディ株式会社です。
北陸・中部・関東地方からのご依頼に対応しております。
「プラント配管工事の仕事に興味があるけど、どんな会社に入ったら良いか分からない……」
そんなお悩みを持つ方はいらっしゃいませんか?
今回は、働きやすいプラント配管工事業者について解説いたします。
ぜひ、最後までご覧ください!

教育制度が充実している

教育風景
1つ目は、教育制度が充実していることです。
特に未経験の方にとっては、分からないことだらけで、現場で混乱してしまう可能性もあります。
そこで、スタッフがしっかりサポートしてくれる会社であれば、安心して働けることでしょう。
なお、経験者においても、これまでの職場と勝手が違う部分も多くあるかと思われます。
経験者だからといって見放すことなく指導してくれるところであれば、即戦力としてスムーズになじめることでしょう。

各種手当が支給される

2つ目は、各種手当が支給されることです。
プラント配管工事では、案件によって、時間がバラバラになる可能性があります。
朝早くや夜遅くからの作業もあるため、対応力と体力が必要になります。
また、作業が終わらない場合は、残業することもあるかもしれません。
そういった際に、しっかり残業手当や早出手当を支給するところであれば、安心して働けるでしょう。

資格取得支援制度がある

3つ目は、資格取得支援制度があるところです。
プラント配管工として、キャリアアップをはかるなら、資格の取得が一番の近道です。
しかし、資格の取得には、何かとお金がかかります。
そこで、資格取得支援制度があるところなら、よりキャリアアップを目指しやすい環境といえるでしょう。

【求人】新規スタッフ募集中!

JOBに走る人たち
現在弊社では、新規スタッフを募集中です。
入社後は、プラント配管工事や溶接工事などの業務で活躍していただきます。
経験の有無は問いません。
年2回のボーナス支給だけでなく、実績や年数などに応じて昇給もあるため、キャリアアップを目指せます!
また、残業手当・早出手当・夜勤手当など、各種手当も完備しておりますので、安心して働けますよ。
配管工として働きやすい弊社で、共に施工を手掛けませんか?
皆様からのご応募お待ちしております!
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

アイ・ディ株式会社
〒930-2205 富山県富山市金山新東83-4
電話:076-435-2211 FAX:076-435-2157

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

目指せ!プラント配管工事のスペシャリスト

目指せ!プラント配管工事のスペシャリスト

プラント配管工事や溶接工事の仕事を始めてみませんか?弊社には、未経験者をしっかりとサポートする体制が …

経験不問!配管工事を極めたいならぜひ弊社にご応募を!

経験不問!配管工事を極めたいならぜひ弊社…

ただいま富山県富山市と愛知県名古屋市に拠点を構える「アイ・ディ株式会社」では、現場スタッフを求人募集 …

【求人】未経験からでも一人前の技術者を目指せる環境です

【求人】未経験からでも一人前の技術者を目…

富山県富山市に本社を、愛知県名古屋市に営業所を構えるアイ・ディ株式会社では、ただいまプラント配管工事 …