投稿日:2021年3月27日

プラント配管工事会社としてアイ・ディ株式会社が選ばれる理由

こんにちは!富山市および名古屋市の2拠点を軸に、プラント配管工事や各種溶接工事を行っているアイ・ディ株式会社です。
弊社は、平成2年の設立以来、多くのお客さまからのご依頼に応えてきました。
プラント配管工事会社として、弊社が選ばれる理由とはなんでしょうか。
このコラムでは、弊社がプラント配管工事会社として選ばれる理由についてご紹介します。

安全性にこだわり続けているから

弊社では、品質の高さをあらわす指標として「安全性」を重視しています。
工場に設置されたプラント配管は、長期間にわたり使用されるため、丁寧に溶接し、設置時には有資格者によるチェックを徹底しております。

自社工場を所有しているから

弊社は自社工場を保有しており、配管工事に使われる配管の設計から製造まで自社で対応できる環境があります。
自社工場では、漏れや割れが少ないだけでなく、お客さまのニーズに合わせた配管を製作できるなど、柔軟な対応が可能です。

社員の資格取得支援を行っているから

プラント配管工事には、高い技術力と知識が必要不可欠です。
そのため、弊社では社員の専門性を高めるために、資格取得支援制度を設けております。
資格取得にかかる費用を会社が負担しているので、社員は安心してスキルアップに励めます。

アイ・ディ株式会社にお仕事をご依頼ください

弊社では、プラント配管工事や、それに関連する各種溶接工事のご依頼をお待ちしております。
弊社では工事の安全性を徹底するために、すべての作業現場に経験豊富な有資格者を配備しています。
また自社にも工場を保有しており、お客さまのご要望に合わせた配管を図面作成から丁寧に製作いたいます。
アイ・ディ株式会社へお仕事の依頼を検討中の方は、お気軽にお問い合わせページよりご相談ください。

アイ・ディ株式会社では求人を募集しております

弊社では、プラント配管工事を担う溶接工などの現場スタッフを募集中です。
手に職をつけたい方にとって、高度な技術力を身につけられるプラント配管工事の仕事は有力な選択肢の一つです。
未経験者でも着実に技術を身につけていただくための教育体制を充実させております。
もちろんベテランの方も積極的に採用いたします。
もしアイ・ディ株式会社のお仕事に興味がありましたら、お気軽に採用情報ページよりご応募ください。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

アイ・ディ株式会社
〒930-2205 富山県富山市金山新東83-4
電話:076-435-2211 FAX:076-435-2157

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

【求人中】どんな人が溶接工に向いているの?

【求人中】どんな人が溶接工に向いているの…

富山県や愛知県などで活動するアイ・ディ株式会社は、プラント配管工事に携わってくださる配管工・溶接工を …

年末のご挨拶

年末のご挨拶

本年もありがとうございます いつも弊社のホームページをご覧いただきありがとうございます。 早いもので …

【Q&A】求人に関するよくあるご質問にお答えします!

【Q&A】求人に関するよくあるご質問にお…

富山県富山市のアイ・ディ株式会社では、配管工や溶接工として働いてくれる新しい仲間を求人募集中です。そ …