お知らせ

投稿日:2022年2月8日 更新日:

やる気があればご応募ください!溶接工求人募集中!

こんにちは!富山県富山市に本社を、愛知県名古屋市に営業所を構えるアイ・ディ株式会社です。
立春を過ぎましたが、寒い日が続きますね。
皆さまお変わりなくお過ごしでしょうか?

弊社では、ただいま施工に携わってくださる現場スタッフを求人募集しております。
配管工事・プラント配管工事・各種溶接工事のお仕事にチャレンジしてみませんか?

弊社ではこのような方をお待ちしております!

溶接をしている写真


■未経験だけど溶接工のプロを目指したい
■プラント配管工事に興味がある
■溶接工の経験を活かして働きたい
■新しいことに挑戦したい
このような想いをお持ちの方は、ぜひ弊社で働いてみませんか?
ご応募にあたり経験の有無は問いません!
仕事に必要な資格取得費用は会社が全額負担いたします!
働きながら着実にスキルアップを目指していただけますよ。
未経験からでも3年もすれば一人前の技術者になれますので、安心して飛び込んできてくださいね。
弊社は手に職を付けながら腰を据えて長く働きたい方には、最適な職場環境です。
少しでもご興味をお持ちの方は、ぜひご応募ください。
皆さまにお会いできる日を楽しみにしております。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

アイ・ディ株式会社
〒930-2205 富山県富山市金山新東83-4
電話:076-435-2211 FAX:076-435-2157

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

プラント配管工事に携わってみませんか?

プラント配管工事に携わってみませんか?

はじめまして! アイ・ディ株式会社です。弊社は、富山県富山市・愛知県名古屋市を拠点に、プラント配管工 …

年末のご挨拶

年末のご挨拶

本年もありがとうございます いつも弊社のホームページをご覧いただきありがとうございます。 早いもので …

~新年のご挨拶に代えて~被災地の皆様に心よりお見舞い申し上げます

~新年のご挨拶に代えて~被災地の皆様に心…

能登地方の大地震でお亡くなりになった方々に心からお悔やみ申し上げます。また、被災された皆さまに心より …